{AA60C324-6873-4619-AF4E-5F21D2322EBA}
ご近所さん

どうもジャックナイフツネオです

で、義父とワイフが子供あやしてくれてたんで肩の筋トレしました

サイドレイズ   ダンベルプレス バーベルプレスしました

チューブとダンベルのサイドレイズで予備疲労

昨日サイドレイズ効き良くて結構肩の側面追い込めた

ダンベルプレスのMAXは片手30キロ4回3セット

いつの間にか肩パワーアップしててテンション上がります

前は足の反動使って無理矢理2回位だったから大分パワーアップ

次は32.5キロだな

あとバーベルプレス40キロ15回2セットして疲れたからやめた

プロテイン飲んで相撲見て御飯食べて子供入浴

昨日もまあまあ子供愚図りよります

抱っこして立ってウロウロしないと泣きやみません

座って抱っこしてたら嫌がりよる

わや面倒くさいし腰シンドイ

ゆっくり超ムーの世界すら見れません

ヤケクソで抱っこしてたら突然寝ました

何やそれ

昨日土曜日でキッククラス無かったけど子供も寝てくれた事だしワイフから練習行って良い許可出たので子供目覚まさない内に速攻ハーヴェスト行きました

週末だしちょっと疲れ溜まってきてたんで車内でTRF聴いて気合入れて行きました

ボーイミーツガール最高です

人生の宝探しです

ハーヴェストついたら潤鎮魂歌とマコトしか居ませんでした

入念にアップして、クラス終わったマコト捕まえて1Rだけキックしました

ジャックナイフ、マコトわや気になる

マコト無茶苦茶大人しいのにどう思う所あったのか知らんけど格闘技やろう思いたってジム来てるんだからこういう奴ジム辞めさせたら絶対アカン思うのです

シオンとかショーキみたいなヤンチャな奴は縛り付けて熱湯につけたりしても全然OKだけどマコトみたいな中学生なのに「英語が好きです」とか言うような奴は格闘技やって楽しいと思わせなアカン!

ま、知らんけど

マコト帰って潤鎮魂歌と総合スパー5分6R

前やった時より動けてスタミナ持った

寝技なったら全く責めれない

次回分からなかった事色々聞こ

俺も足関節使いたい

もっと強くなりたい

終わってfacebookかなんかで植田君がジムの皆んなで花見しよう言うてたなっていう話しなった

植田君ジムで一回しか見たことないけどその時植田君僕にキックスパー挑んで来た

植田君ガチしかけてきました

イラつきました

だけど植田君ハゲてて顔面老けてるし上から物喋ってくるからてっきり歳上や思ってガチられたけどちょっと我慢してスパーした

ガチでこられても弱かったから受けてやってたけど歳下やいう事が昨日分かったからわやムカついてた

次あったら鼻に膝ぶち込んでやろう思いました

だけど、聞くと植田君風呂入らないから体臭いそうだ

キモい

そんなキモい奴膝蹴りとは言え触りたくないけど腹が立つの抑えられないから棒で殴る事にしました

植田君の花見開く→僕も行く→棒で殴る→帰る

今日は谷口さん豊田市で試合です

必勝!