{327174D8-EA60-40BF-B856-3638D5CF99CF}

卓からわや写真送られてくるぅ〜

わや怖ぇ〜〜

どうもジャックナイフツネオです

昨日はワークしんどくて帰ってきてグッタリ

{FBE95791-63D4-413D-AB80-4A157C203848}
昨日ずっとこんなん着けてワークだったからシンドかった

仕事前にこれ渡された時は狼狽しましたね

何処行くんや思いましたね

だってこんなん着けねーばまいなんて普通に空気吸えませんよ言われてるのとセイム

で、子供風呂浮かべてご飯食ってたんだけど子供今日もわや泣く

何が悲しい

多分親の名前の上にジャックナイフなんて付いてるのが嫌なんでしょう

よく分かります

子供ちょっとずつ成長してきてずっと抱っこしてると重たくて腰にきます

今生後2カ月位で65キロ位です

子供すぐ大きくなりますね

体毛もフサフサしてるからこのまま言ったら高安

昨日も超ムーの世界見ながら家トレ

胸、三頭、腹の予定だったけどちょっと疲れ溜まってきてるから胸だけサッとやる事にしました

フロアプレス片手47.5キロで3回2セットがマックス

前回より1回多く出来た!

プロテイン飲んで幽遊白書見ながら風呂入りました

幽遊白書最高です

幽遊白書好きすぎてオープニングの微笑みの爆弾たまに鼻歌で口ずさんでしまって無茶苦茶恥ずかしい時ありますね

「おっ!こいつ今時微笑みの爆弾かよ!」

思われたら致命傷です

それにしても微笑みの爆弾の歌詞まったくもって意味不明です

あと、今この世で微笑みの爆弾についてどうたら言うてる奴僕だけです

余談ですが他に突然鼻歌してしまう曲はファミコンのキングコング怒りのメガトンパンチです

これも是非気づかないでいただきたい

あとすいませんが今日僕のキッククラスありません

永遠にありません

今日は僕の代わりの講師は瀬戸内寂聴です

50分説法10分キックボクシングです

瀬戸内寂聴さんがミット持ってくれますので皆さん頑張ってください

こんなブログ読まないでください