{BE20FE43-20E8-42E9-A5EF-658B70D70E7E}

自分の求めているものに気づいたのに10位


どうもジャックナイフツネオです

昨日はハーヴェスト練習

キッククラス  総合スパー 3R

でした

キッククラスは5人参加

皆さん早くも上達してきました

私のおかげです

皆さんもう教えた事バンバン出来てきてますね

もう教える事は何もない

2度と来ないでください

クラス終わって潤鎮魂歌と総合スパー5分3R

3Rだけなのに無茶苦茶バテた

体格差かなりあるけど本気でやらないと決められまくるので組みは本気でやったんだけどまたもや結構やられた

だけどやっぱり総合スパー楽しい

滋賀越してきて体動かせるしもうずっとキックインストラクターだけでいいわ思ってたけどやったらやったでもっとやりたくなる

もう試合はしない

だけどまだ強くなりたい

向上心あります

もっともっと人として向上したら最終的には超絶金持ちなって嫌いな奴に金のツカラで嫌な目に合わせるのか最終目標です

だけど3Rでバテるのちと問題です

昨日なんかちょっと気持ち悪くなったからな

見た目ではありません

総合スパーして最後見た目気持ち悪くなる位なら2度と総合スパーしません

スタミナつけねば

そういえば中学の頃SPEEDに対抗してSUTAMINA(スタミナ)っていうダンスチームをタカギマサヒコ君が立ち上げて僕もSUTAMINA入りしましたが方向性の違いにより15分で解散しました

すいません、方向性の違い言うよりも僕が断トツで踊れなかった為解雇されたのです

すいませんでした