{A18A9C14-9709-4973-837D-B615811DB536}
そんなしてまで線路で写真撮らなアカンか?

要る?線路の写真?

昨日はワークから帰ってご飯食べて子供風呂入れました

風呂上がってマッタリしてたんだけど突如子供泣き喚き始めて全然泣き止まない

長い時間ずっと泣き喚きよるからたんげ疲れてしまった

昨日子供病院で何たら検診(not近野)受けに行って両腕に注射3本されたとの事でその日の夜とかやっぱり泣き喚きよるらしいです

子供わやうるさいけど確かに両腕に注射3本辛すぎる

僕は無理ですね

ま、泣き喚きはしないけど

プロシューターだし

アマシューターなら絶対泣き喚く

前も書きましたが俺注射アカンのです

痛いとか怖いとかじゃないんだけど(勿論痛くて怖いけど)針が入ってきたら一気に血が下がって貧血なってはずかしながら失神してしまうのです

以前祖母のジャックナイフレイコに

「おいっ」

言うて背中指でチョンと突かれてそのショックで立ちくらみ起こした事ありますかね

で、歳上義妹メグきてくれて21時頃なんとか泣き止んだ

シンド過ぎる!

もう何もやりたくないけど偉い私は今日も超ムーの世界見ながら気合で家トレ

肩の後ろと横、二頭の筋トレ

小さい筋肉だけどわやシンドかった

多分子供のせいです

あと、風呂入って寝たっていうどうでもいいイエスタデイ

今日はハーヴェストのキッククラスです

時間ある人是非来てください

そこそこ丁寧に指導します

時間ない人は来なくていいです

だってそこまでして来られたらなんとなく申し訳ないからです