{5CC21A09-AB9F-4886-A051-CD2D0631D939}重光ロス

一時期毎週呑んでたからなぁ

重光さんまた機会あったら布施攻めしましょうず


で、カレーライス食って会場入りました

TOMAの控え室直心会系列の奴らばかりで久しぶり会ってわやたのしい

キャッキャッしてました

入場式あってそっからサクサク進んでTOMAのアップ手伝って試合セミファイナルなのにすぐ試合になりました

残念な結果でした

わや悔しい!

悔しすぎる!

事故みたいな終わり方だったけどそれでも負けは負けだし、相手の執念が勝ったんだと思う

TOMAのちょっと安心して気抜いた感も否めない

それでは駄目だ

リーグ戦なんだから優勝じゃない限り意味無い

次からバンバンに勝って優勝あるのみ!

期待してます!

それにしても試合難しい

で、帰りました

帰りの電車もダダ混みでした

気狂いそうです

途中やっと座れたんだけどあんま寝れず

吉野家のスタミナ豚丼食って子供風呂入れました

今回はわぁが風呂に入りながら同時子供入浴試みました

子供浴槽に投入したら子供わや浮いてきます

最終的には水面より更に浮いてました

スゲーなぁー思いました

そのままどっか飛んで行ったら面倒臭いから(尻も臭い)足で挟んで入水させときました

まぁなんとか洗いました

朝から色々してて疲れたけどストロングゼロロング2本呑んで気合いいれて家トレ

背中、足、腹の筋トレしました

家にあるプレート全部とバーベルバーの重さ全部足しても70キロしかないけどデッドリフトする事にしました

軽くても色々工夫したら出来るはず!

70キロでデッドリフト10回とバーベルローイング10回をスーパーセットで10セットやりました

力士の風呂上がり位汗出ました

わや疲れた

締めでスィング24キロ12回とコロコロ20回セットで5セットして昨日の切り裂き終わり

昨日大阪行けて良かったな

大阪だったら平野ですら好ましいです

あ、嘘

全然平野興味ないわ

試合以外で全く用事ない

2度と行かない