{9993FEF0-F1E6-4D57-B1FE-32FCACBB08C6}
わや懐かしいーーーー!

元大阪ジム、ホディさんのピクチャーです

初めてプロルールの試合した時のピクチャーです

2006年って事は11年前か?

ていう事は今48歳だからこの時37歳の時ですね

若い

今日は朝起きて草むしり行きました

8時から草むしりや思ってて7時40分に目覚ましセットしてたんだけど6時40分頃にワイフに起こされて7時からだった事知る

わや焦ってダウンジャケットだけ来て外飛び出たら豪雨と劉邦

降んな

カッパ着てる時間ないからそのまま公園まで走って行きました

誰も居ませんでした

何で!

ちょっと待ったけどこの豪雨の中来るか来ないかもわからん人待つの辛すぎる

一回帰ってカッパ着る為にハウス戻った

で、公園にまた戻ったらその間2分位だったのに全員集合

どこでどうなってそうなる

結局草むしり中止なりました

しかもその中止の理由雨強いからではなくて、草あんま生えてねーからだそうです

毎日何となく見てるから分かるだろ

帰って着替えてる時窓から見えたんだけど多分遅刻して来た人だと思うんだけど草むしり用鎌持って走っていく人見えました

パッと見無茶苦茶怖かった

彦根駅行きました

ボーダーでTOMAのセコンドしに大阪行くのです

電車無茶苦茶混んでて京都まで立ちっぱなしです

社内キツキツなのに後ろに立ってるババアわや髪バサバサでわやフケ付いててド不潔

服の上からでも当たりたくない

こういう奴ってどんな生活してんの?

どうしたらそれでOK思って電車乗って来るのか

で、そのババア何と子連れだった

こんな汚いババア何とセックスして子供出来るんや

イタチかな

で、子供見たら子供そっくりで子供もド不潔な感じでした

もしこのド不潔なガキ学校で虐められたら完璧親のせいで可哀想です

嘘です

関わりたくない

会場付いてちょっと時間あったから隣のすき家入ったらBLOWSのゲーリーノムライトさん居て一緒に飯食いました


寝る