{A409FF74-0205-4B9C-9A88-12DBD8269480}
私の肘の先から出てきました

どうもジャックナイフツネオです

今日は朝起きて子供のオシメ変えました

もうオシメ変えるのも慣れたもんです

楽勝

オシメ開いた瞬間ウンコ臭すぎて吐きそうでした

2度とオシメ変えない事を心に誓いました

娘の名前「尻の穴臭子」に改名すべく彦根市役所行きました

受け付けて貰えませんでした

苗字がアカンかったか?

外に走り行きました

今日何か全然スピード出なかったけど体力的に長持ちして長めに走れた

帰ってきてワイフと飯食いました

飯食いながら何か喋ってる時ワイフが子供見て

「こんなに大きくなって…」

言うて泣き出しました

まだ産まれて2ヶ月も経ってないし1キロ位しか増えてないからそんなに大きくなってません

意味不明

結構泣いてた

結構泣いてたワイフそのまま買い物行って、留守番してる最中下半身トレしました

ジャンプスクワット何回かしてたら成長痛か何か知らんけど膝痛くなったきたからジャンプスクワット止めて四股10回自重スクワット20回を延々40分位した

四股大分足上がる様になって来て結構嬉しい

あとは内転筋トレで締めて終わり

締まりいいです

テレビで相撲、iPadでパンクラス見ました

相撲無茶苦茶面白い

次もし子供できて男だったら力士なってほしい

力士なれなかったら場合は超絶金持ちなって欲しい

どっちかでお願いします

ワイフ帰ってきて一緒に相撲とパンクラス見ました

ワイフ、上田選手の対戦相手ビクターヘンリー見て

「あ!この人福島君に勝った外国の人や!ドクター(Dr.)ヘンリーや!!」

言うてました

全然違います

絶対ドクターヘリから雰囲気来てます

人ですらないですね

尻の穴臭子風呂入れました

尻の穴無茶苦茶洗ってやりました

ワイフも「ウンコ付いてるで!」言うて風呂場におる僕に渡してきます

拭け!

超ムーの世界の時間になった事だし肩の筋トレしました

昨日超ムーの世界の放送なくて自分でもびっくりする位ガッカリした

こんだけ超ムーの世界が僕の中で比重デカイとは知りませんでした

猫 > スニッカーズ > おにぎり煎餅 > 超ムーの世界 > つげ義春 > 子供 > 鳩

実際字で表して見たらまあまあ下にランクイン

いや、つげ義春より上言うたら結構ポイント高いか?

どう思います?

え?

あっそ

肩の筋トレ、リアが昨日の懸垂で思ったよりダメージあるからプレス中心でやりました

ダンベルショルダープレス32.5キロ無理矢理反動つけて2発挙げたけどまだキツイ

今月中にはもうちょっと挙げるぞ!

だけど背中疲労しててスタビライザー弱かった状態でまあまあ挙がったからヨシ

まぁ今日はもうこんな所やろ

風呂入って明日の仕事に備えて早く寝ます

今日思った事は超ムーの世界スゲー真面目にしっかり見てる所ワイフに見られたらまあまあ照れるっていう事ですね

豆(マメ)