{036BF645-1CE6-49BA-8C0E-8BF94E2C9A65}

最近ワイフの母乳貰って飲んでます

まあまあ興奮しますね

どうもジャックナイフツネオです

ブログ結構な日にち書いてないそうです

3日位は書いてないな思ってたけど

5日位前に直心会小池館長に御礼の挨拶お邪魔しました

「滋賀引っ越します!お世話になりました!」と涙の挨拶から早3週間

それからも直心会やたらと行ってます

最初に挨拶言った日に家帰ってから「あ、練習行こう」思って2時間後位にいつも通りに「チャース!」言うて直心会行きました

引っ越す引っ越す言うて全然引っ越しません

全然滋賀行かへんやんコイツ!思われてないか不安

だけど最後の挨拶にお邪魔させてもらった

館長色々話してくれて有難かった

何回も書いてるけど館長は他所のジムのわぁに指導してくれたりミット持ってくれたり頻繁にしてくれて、家も呼んでくれてご馳走もしてくれたしこの日も1対1で色々話ししてくれたりと本当に良くして頂いた

言い切れるけど30歳で就職した時TK68で練習させて貰えなかったら引退していた

館長がこのジムで練習して良いと言ってくださったから現役つづけれました

それからずっと厚かましくも練習行かせて頂いてました

本当に有難かったです

本当に感謝しています

だけどこんだけ今までの御礼言ってなんですがまたお邪魔します

滋賀行きますが今後も宜しくお願いします

昨日大阪のホーム引き払いました

朝から引っ越しの業者来ました

引っ越し屋の若い方まぁまぁな割合でタメ口で喋って来ます

クレーム出してやりたい

「オレ和歌山から出て来たばっかりなんすよ」

知らねーはんで

聞いてねーしな

全部荷物詰め込んだでマンション管理してる会社電話して担当の人来たんだけど担当の人ちょっと遅れて来ました

「すいません!自殺した奴居て遅くなりました」

聞いてねーはんで!

これから滋賀に旅立つわぁさ今日自殺した奴の話やめろ

脳みそ飛び出てました、との事でした

でしょうね

ワイフわや恐れ慄いてました

ゲンナリしながら高速乗って滋賀向井理

最近わや電車乗って滋賀頻繁に行ってたから高速わや久しぶりで楽しい

途中朝からウィダーのプロテインバーしか食ってないから腹減ってきた

何処だかのインター寄りました

パン買ってレジのおばちゃんに「パン温めて…」言うたら何故かおばちゃんやたらテンパりだしてたけどあんま気にしないで後はワイフに任せて放尿(右側に出た)して車戻ってワイフからパンもらって食ったらパンの温度東北

パンも温めれないババア始めて見た

こんな奴がオレオレ詐欺とか引っかかってても本当どうでもいい

店潰れろ

で、引っ越し屋が大阪出てから30分後位に家出たし(自殺の話し聞いてたから)途中パン温めれない系のババア見学してたりしたから引っ越し屋ば滋賀の新居の前でわや長い事待たせてまったな、思ってたけど引っ越し屋まだ着いてませんでした

どーいう事や!!

時間かかり過ぎやろ!

さらに我らから30分後位に引っ越し屋来ました

なんやねんコイツ💢(タメ口だし)

だけどまぁ頑張って運んでました

だけど遅いから結局わぁも手伝いました

「あ…すんませんっ」との事

うるせーはんで

何とか22時半位に終わってわや腹減ってビックリドンキー行きました

ドッキリハッキリ三代澤康司のミヨちゃんと料理研究家安達先生プロデュースの関西限定ドキハキハンバーグ食いました

滋賀でも食えて嬉しいです

ラジオでは火曜日レギュラーの安達先生のマジで意味不明なトンチンカン発言にミヨちゃんが普通にイラつき出して変な空気になるっていう所が火曜日のドキハキの一番面白い所ですね

で、早速ドキハキハンバーグのハンバーグが2枚のBセットに注文してBセット待ちました

ハンバーグ1枚しか来ませんでした