{4235E4D1-7DE4-495B-9916-661F7E5598DA}
どうもジャックナイフツネオです

昨日は朝起きて大阪ジムの朝練習行こうと思ってたしたが睡魔ストロング

わぁいや行きたくない

朝練習によく行ってる軍師クスさんにLINEしてクスさんが「今日は行かない」的な返事来たら二度寝する事にしてLINEしたらクスさん「行きまーす」との事

大失敗です

なんか昨日に限ってクスさん行かないって返事くる気してたんだけどな

一応飯食って準備して大阪ジム行きました

淀屋橋出た位からわや噴射しそうです

強烈腹痛い

西中島着いてトイレ飛び込んで一気にズボン下げて便座座ったら便座北極

氷の便座です

「あぁっ!」

言うて便座から転げ落ちそうなりました

お尻浮かして無事噴射しました

氷の便座やめてください

ヒーター付いてなかった

ケチケチすんなよ

スポーツ選手(プロの)だから大丈夫やったけどアマシューターだったらショック死してますね

大便に手間取りちょっと遅れてジム行ったら軍師クスさん杉浦先輩に無茶苦茶されてました

今日クスさんしか朝来て無かったみたいでマンツーマンで無茶苦茶されてました

杉浦さん笑ってました

何を笑う事あるのか

クスさん筋トレでわや扱かれてて僕その後の練習に集中したいからシャドーとかアップしてたら杉浦先輩は

「オメーもウェイトしろぉ!」

何で!

シャドーさせてくれよ

はからずも背中の筋トレしました

ラットプルダウンしてたら杉浦先輩は

「そんなんやってんじゃねぇ!Tバーローイングしろ!ロニー(コールマン)もやってんだろうが!」

ロニーはラットプルダウンもやってた…

だけど杉浦先輩ボディビルに転向したから筋トレのテクニック色々教えてくれて気になってる大円筋に効かす方法教えてくれて勉強なりました

背中オールアウトしたから帰ろうかな?思ったら「キックスパーするぞ!」

キックスパー一応コンタクト外れて直しに行ったラウンド以外全部やりました

久々杉浦さんとやったけど今だに強かった

グラップリングスパーもして貰ってボディビルで鍛えたパワーで無茶苦茶されて終わりました

わぁが練習最近サボってる事もあるけど杉浦さんグラップリング明らか前より強い気がする

ボディビルであんだけ強くなられたら困る

グッタリして帰りました

帰ってからずっと引っ越しの準備してました

ずっとダンボール詰めしてたら16時頃腰シンどくなってきたから超シマダ先生所行って整体してもらって、帰って来てまたダンボール詰めして気付いたら23時なったからもう本気で嫌なって来て、脚と前腕の筋トレして湯〜バス行ってサッパリして寝た

で、今日起きたら当たり前だけど部屋と廊下ダンボールだらけだから吐きそう