どうもジャックナイフツネオです

昨日は朝起きてたら子供もウェイクアップしてきてたからちゃんとアヤして寝かしつけました

ベビーカーに乗せて

「マッドマックスやぁ!」言うて暴走したらすぐ寝ます(本当)

平坦な所コロコロじゃなくて戸の敷居の上ガタガタガタっ!って転がした方が寝ます

普通余計目覚める思うけど実際それで寝るからハードコアなヤツです

そういえばちょっと前まで全身管だらけだったし

炒飯食べて司法書士だか行政書士だかのオザワさんと話して(理解不能)大阪帰りました

会社にワイフと子の保険証返しに行かないと行けなかったので大阪帰ってきたんだけど大阪着いたらレインが強烈に降ってたんで面倒臭くなってブッチしました

ブッチ神父です

ドタキャンエリツィンした私はワンハンドローイングやりました

過去最高の52.5キロでやりました

だけど左10回出来たけど右6か7回しか出来なかった

前にトラックに轢き殺された時から右の握力弱いです

握力トレーニングもやらねーと

40分位ワンハンドローイングだけやって日本橋行きました

昨日は夕方から中蔵さんと呑みでした

練習じゃないのに日本橋にトレイン近ずくにつれ緊張感が…

久々BLOWSお邪魔しました

中蔵さんお久しぶりです

中蔵さんご家族に御不幸あったから私何かが烏滸がましいですが香典持って行きました

中蔵さん「いらん!」言うて逆に子供出来たお祝いくれました

香典拒否からのお祝い貰うのも何か変な感じです

しかし儲けた

ワイフには言わんとこと青森の昭和大仏に誓いました

アーメン

ニューミュンヘンいって呑みました

ここ唐揚げ美味しいのです

席着いたらビール祭りだか何だかやってて10杯呑んだらもう1杯タダで呑めるそうです

流石に2人で生ビールだけで10杯は呑まない

{DAF7939C-8E26-4601-8437-E7B1F457690C}
気付いたら30分で10杯呑んでました

わや色々話し出来て楽しかったです

ギリヤーク尼ヶ崎の事とか

中蔵さん最近色々忙しいのにわざわざわぁの為に時間作ってくれてありがとうございます

あと、多分中蔵さんあんま体調良くなかったけどガンガン飲み付き合ってくれました

わぁは以前中蔵さんの下で働いてる時中蔵さんより酒呑まないとアカン!と何故か思ってたので(酒呑まないと怒られるっ!と思っていた…)わぁもチャッチャッと!呑みました

ていうか美味しいからバンバン呑んでるだけだけど

俺も他の誰かと飲む時も中蔵さんみたいに体調悪かろうがあんま呑む気なかろうがそういう場なんだからガンガン飲もうと思った

確かに誘ってくれた中蔵さんが呑んでるんだからわぁが呑まないなんて失礼だ

勉強なりました

まぁ呑まないなんて全く考え浮かんでこなかったけど

ご馳走様でした。ありがとうございました

あー、次中蔵さんと呑みに行ける日いつやろな

月1から2は行きたい

無理になるな〜

寂しいもんやで

で、帰ってETV特集でギリヤーク尼ヶ崎見てたら中蔵さんから

「明日朝イチで感想文おくれ。分かったな?」

ってLINE来たからテレビ見るのも真剣です

ちゃんと見てしっかりと感想文書かないと激怒される!!

見ながらさらに録画までして感想文に備えました

頑張って感想文書いたけど感想文なんか書いた事ないからよく分からない!内容変だったらどうしよ…

朝イチで送ったら最初の1行読んであと面倒臭くなったそうです

逆に安心