{8CB71F69-CF3A-4CF1-8447-9A6CA3FC3D90}
こういうの好き

どうもジャックナイフツネオです

また大阪戻ります

そのトレイン中なんか書きます

昨日は朝起きて寝起き胸トレ

経験上寝起きだと当たり前かもしれないけど出力ちょっと悪いからちょっとでも目覚まそう思ってコーヒー飲んで皿洗いしてウォーミングアップ

1人暮らしなのにすぐ洗い物溜まります

ちょっと話し変わりますが先日薬局のポイント2倍デーに洗濯洗剤とハイターを買いに行ってる自分に感動しました

実はそこそこ家の事ちゃんとやってます

ジャックナイフツネオです

皿洗いしてから筋トレしたせいか一応MAX45キロで3回2セット行けました

47.5キロ失敗

そのまま彦根行きました

昨日も書いたけど大阪駅で高レベルな横入りされて怒って、電車乗ってて近江八幡位で後ろの席の(多分)女子高生が

「ハゲは本当無理」

「ハゲ、ヤバー」

「ハゲてたら幾ら身長高くても無理でしょ」

言うてたので人生の終わりを感じて彦根着きました

お前の将来の旦那頼むからハゲてくれ

彦根市役所行きました

そういえばブログで書いたかな?

大阪から彦根に引っ越す事になりました

シューティングジム大阪もやめます

!!

字にしたらショック巨大

もう何も書けない

眠くなってきたから