{C2EC3547-6FB4-4DF2-B7EF-700147C43F85}

イチコロよ!

金正男毒針でやられましたね

メタルスライムみたいだ

あと、マーニャに毒針装備させたら興奮しますね!

突いてください!

ブライも毒針装備できるけどブライ毒針装備させてもベテランの鍼灸師かな?思う位ですね

金正男やった奴2人組みで毒針でやってるって事はもう1人はミネアか?

絶対そう

現にあいつらバルザック暗殺の為に旅しとるし

どうもジャックナイフツネオです

「毒針」「マーニャ」というワードに興奮し前置きが激長なってしまいましたがいつもの事なので気にしない

今彦根向かってトレイン乗ってます

さっき大阪ステーションで並んでたら思いっきり横入りしてきた奴居て注意しました

電車が来て電車に乗り込む流れの中で横入りしてくる奴何人かおったけど立ち止まって電車待ってる時におもむろに前に無理矢理入られたの初めてです

え!思って面喰らったけど「ちょっとちょっと!並んでるでしょ!」言うたらそいつスゲー怒ってた

乱暴にキャリーバック動かして俺の後ろに並び直して怒気を表現してました

クッソ!こいつぅ〜、溶鉱炉に導いて溶かしてやろうか!

何も悪くないのに突然嫌な事されて気悪いです

隙間とかに片足だけバァーン!落ちてそれ周りに見られて恥ずかしい思いしろ!

最近全く練習してません

やる気は何故かちょっとあるんです

前ほど練習に対してノーやる気ではない

じゃあなんで行かないんですか?

マウスピース無くしたからです

土曜日練習いったんだけどマウスピース無い

練習行ってからマウスピース無いのに気付いた時の茫然感凄い

出稽古先だったらさらに茫然感2倍

土曜日は覚悟決めてノーマウスピースでキックしました

全然大丈夫だったけど

流石わぁだ

で、それもあって練習行ってません

今日彦根のスポーツオーソリティで買います

あそこにワイフが出産時に歯砕けたら困るから言うてマウスピース買いに行った事あるから売ってる筈

結局マウスピースもヘッドギアもニーラップも使わず出産されました

期待外れです

そういえば何人かの方から安産祈願のお守り頂きましてありがとうございます

その中の1人、ゴンズジムの小堀のオバちゃまからも御守り貰った

家に立派なら桐の箱に何か仏教文字みたいのかかれて紫の紐で縛られてる小さい箱あったから

「こ、こ、こ、小堀….  こんな立派な箱に入った御守りわざわざくれて高かったやろうな〜、悪いなぁ〜、こんな立派な物貰って」

思って感謝の気持ちとワイフの安産と体内の子供の無事をその立派な桐の箱何回か拝んだ

で、無事出産も終わった最近またその桐の箱目に入ったから

「ありがとうございました。無事出産しました。小堀もありがとう」

とお礼して箱開けたら御守り全然入ってなくてただの小物入れでした

だれも見てなかったけど死ぬほど恥ずかしかった

確かにこの箱の事安産祈願やとは誰も言ってないし、外見から俺が勝手に安産祈願や思ってただけで誰も悪くないし小堀も悪くない

小堀ん家壁全部剥がしてやろうと思いました

続かない