どうもジャックナイフツネオです

剣道部でした

皆さんも剣道部だったと思います

今日の切り裂きは  昼  シューティングジム大阪で修斗クラス  キックスパー  寝技スパー       夜   胸、腹の筋トレ

でした

今日は休みホリデー

朝からヤマト運輸来てウェイクアップさせられました

来んな

嘘、朝早くからすいませんな

洗濯機回して征平吉弥の土曜も全開聴いて二度寝しようかな?思ってたんだけど土曜も全開で笑ってたら目覚めてきたから朝風呂からのストレッチして朝ごはん食いました

ジャックナイフ優雅

御飯と納豆と味噌汁と鯖缶とキムチ食いました

わや美味ぇーーーーーー

昨日わや面倒臭かったけど夜な夜な(notダイアン)大好きなLIFE行って納豆とキムチ買ってきて良かった

生活笑百科とよしもと新喜劇見て爆笑してからシューティングジム大阪

最初に書いたけどクラスから出てキックと寝技でした

今日ジム辞めた峰さん来てくれて久々激突しました

まだまだ強かった

まぁ言うても実際僕の方が強いけど

プロ(スポーツ選手)だし

キックは1Rだけ休んだけどあと全部参加して寝技は4Rやった

わやシンドかったけどまあまあ出来た

帰り峰さんに誘っていただき飯行ってきました

餃子食いたかったから王将行きました

{35E8D18E-F869-4186-96AC-3D472D092B1F}
何かハーツの鈴木さんみたいな写真になってしまった

笑え

飯食いながら先輩父親の意見色々聞かせて貰って為になりました

峰さん王将でデザート食いたい言うて騒ぎ出しました

王将のデザート、団子しかありませんでした

それちょっとイメージしてるデザートと違う

峰さんどうしてもデザート食いたそう

ていうか俺もパフェ食いたい

だけど男2人でパフェ食ったら法律上良く無いんじゃないだろうか

それでもパフェ探して王将から旅立ちました

私が西中島に住んでた時の通ってたグリーンパークにパフェ食いに行きました

ここのランチのセット美味いんだよ

グリーンパーク入ったら閉店してました

今すぐ開店してほしい

ちょっと歩いたらオシャレなカフェありました

オシャレなカフェあるやんけ言うてオシャレなカフェ見たらオシャレなカフェの名前がオシャレカフェでオシャレなカフェの名前オシャレカフェや!言うてまあまあ騒ぎました

だけどよく見たらオソラカフェでした

まぁ名前なんてどうでもいいです

峰さんと2人でケーキセット食いました

ゲイではありません

だけど僕レアチーズケーキとコーヒーのセットにしたら峰さんもレアチーズケーキとコーヒーのセットにしようとしだしました

ゲイか

男2人で同じチーズケーキセット食うのは法律上良く無い

何とか違う奴にしてくれるよう懇願しました

上手く行きました

長い

またブログ長くなってきた

もういいです

峰さんご馳走サマー

Year  めっちゃホリデー