{D0F6952C-CFC0-4CCB-9D50-2725794B909D}

なんやそれ!!

どうもジャックナイフツネオです

昨日の切り裂きはミーティングでした

梅田のノサ家勃発の地、聖地ミキでのミーティングでした

かーこ姉がテンガマツクンニヒロさんの彼女、テンガマツユカちゃんと同じ職場なのにあんま話しした事ないし、だけど興味あるから一緒に呑みたいけど流石に突然2人で呑むのもなんだからという理由で私も参加しました

結婚して処女じゃなくなったダハラさんも誘ったら家族ですぐ行くとの事

だけどダハラさんいつも通り遅刻してきました

ダハラさんの遅刻位でもう何とも思いません

余談ですがダハラさんは僕の結婚式ですら突然バレーボール行くわ言うて欠席して二次会の終わりくらいにバレーボール帰りにブラッと二次会来てお酒呑んで楽しんで帰りました

ダハラさん中々来ないからノサ家(ダハラさんの苗字今ノサ)勃発のお店ですね、言うてLINEしたら何故か本気で嫌がり

「それやめて!夫婦仲悪いんやから」

と返事来ました

かーこ姉とユカちゃんと3人で夫婦仲悪いノサ家待ちました

今から夫婦中悪い夫婦と合流して私達は一体何をするんだろう

テンション下がりました

夫婦仲悪いノサ家来てお酒呑んではしゃぎました

かーこ姉が何かいい女ぶってたんで腹立たしかったです

あと、ダハラさんが大量に味噌串カツとチキン南蛮一緒に頼んだからイラつきました

ダハラさんチキン南蛮は食物の中で世界一美味い言うて無茶苦茶食ってました

おわりでーす