バスガイドさんになりたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私はバスガイドになりたいと思った事はない

バスガールの日なんてあるんですね

そんな言うたら何でもありじゃないですか

以前岩盤浴行ったら明らか頭パーの女の子2人騒いでて何日だかが片方の誕生日らしくその日を「私の日」や言うて勝手に制定してました

頭パー1「私の日やで!私の日!私決めてんねん!私その日…ディズニーランド行って…遊びまくるわ!」

頭パー2「私もその日… 参加して良いっ!?」

頭パー1「いいでっ!」

どうもジャックナイフツネオです

昨日ワーク終わってサステイン坂本社長に大事な電話しようとしたら電話壊れてる事発覚

何で!!(泣)

試しにワイフと青森の家に電話してみた所わぁの声は聞こえてるとメールで教えてくれた

だけどこっちの携帯無音

携帯だけは何が何でも速攻正常に戻しておかないと色々面倒臭すぎる

ドコモショップ深江橋店行きました

わや混んでました

ドコモショップも携帯直らないからアップルストア行ってくれ言われてわや嫌だけどもう行くしかない

心斎橋のアップルストア行きました

超絶混んでました

吐きそう

アップルストアの店員何か全員機械みたいで怖い

まだペッパー君に対応された方が怖くない

原因はあっちの通話聞こえるスピーカーが壊れてるみたいでそこの部品交換かそれで直らんかったら一回分解してみるかで部品交換は予約せいでもう予約埋まってるからまた明日(今日ね)来てもらってキャンセル出てたら予約取れるけどそれからも何日かかかって17000円位かかって全取り換えだと35000円位かかる言われた

部品交換のキャンセルなんかあるとは考えられないしその間も何日もかかるしそれよりも修理代高杉晋作です

今すぐ直してほしいのに非現実的

それ全部こうやるしか手ないですね、みたいに淡々と説明するから何かスゲームカついてきたし第一何かある度ドコモショップからアップルストアからどっちもいかないと行けないの面接臭すぎる

ていうか故障すな!

だけどジャックナイフ気づいたよ

耳当たる部分の音出る壊れて聞こえないならスピーカー状態なら通話出来るんじゃないの

で、実験でまた青森の家に電話したら通話出来ました

母っちゃが出たんだけど母っちゃさっきから何回もわぁが電話してきて(実験で)で通話出来ないから「さっきの何?」言うて何回もメールしてきてたんだけど面接臭いから無視し続けてまた電話かかってきたからわやイタズラしてきてる思ってカンカンに怒ってました

だけだスピーカーにしたら通話出来るの分かったしもう用事ないからすぐ切った

それにしてもわや疲れた💢

アイス食ってウォーキングデッド見てたらテンション上がってきてまた家トレしました(0時過ぎ)

四股100回踏んでから二頭と足の筋トレセットでやりました

ロッキー3見ながらやりました

ロッキー3見ててよく思うんだけどポーリーマジで面倒臭い

あんな叔父さんいたらすぐ絶縁

あとミッキーが死ぬ初期の原因作ったのサンダーリップス



今からまた彦根いきます