{3DECE0A4-6BB3-47FA-A8A0-C988B4433945}

ハンスナイマンあんま画数良くないな

どうもジャックナイフツネオです

昨日から彦根居ます

皆さんもそうだと思います

今日の切り裂きは昼   陣痛促進ウォーキング   夕方   足の筋トレ   夜  ハーヴェスト練習

でした

陣痛促進ウォーキングしててワイフのフレンズ、マリーさんの家の近所まで来たらワイフ唐突にマリーさんの家のインターホン押しました

やめろ

インターホンに出たマリーさんにワイフ

「用事ないけど近く来たし車あったからインターホン押したで!用事ないけどな!」

言うてました

ザ・迷惑

マリーさん寝てたの起こされてました

本当すいません

ワイフ、トイレ借りてマリーさんに

「用事ないから帰るで!」

言うてすぐ帰りました

私がマリーさんだったら友達やめます

用事ないけど偶々近所通って車あったからてインターホン押して寝てる所起こしてトイレ使って「用事ないで!」言うて帰る友達嫌すぎる

ちょっこす休憩してから足の筋トレしました

自重スクワット足のスタンス変えて色々やってスクワットとスクワットの間四股踏みました

こんだけ四股踏んでるんだから相撲したいです

だって相撲もしないのに四股踏んでたらアカンのじゃないでしょうか?

タロー君(ジプシー)も相撲取りたいに決まっとる

四股踏んで休憩してたら寝てました

起きたらワイフ、マクドナルド食べたいで!言ってました

わぁはモスの方が食いたい

寝起きでもしっかり自分の考え伝えます

俺そういう男

歳上義妹のメグのお店の近所にモスあるからメグにモス買ってきてくれ言うてメグいいで!言うてたのにメグのドッグの体調悪くなってモス到着しませんでした

人生色々あります(モス来ない)

筑前煮と麻婆豆腐食ってハーヴェストお邪魔しました

女性会員さんとキックして、後は潤鎮魂歌とヤマシナ君とグラップリン具しました

何回もハーヴェスト行ってるけどヤマシナ君練習してる所見た事ない

マジで砂の袋担いでスクワットしてるのしか見た事ない

正直砂の袋担いでスクワットしたいが為にハーヴェスト入会してる奴だと思ってた

だけど今日3人しか居ないから3人で回そってなって無理矢理ヤマシナ君とも練習しました

ヤマシナ君普通に強かった

なんなんだよ

よく格闘技ジムあるあるでやたらやる気なさげ&あんま強くない雰囲気出してくる奴でいざやったら強いやんけ的な奴の典型だ!(ヤマシナ君)

それやめろ!

最後潤鎮魂歌から寝技の分からん所2つ聞いて勉強なりました

もっと何カ所も分からないけどそれ以上聞いても理解出来ない

またその都度聞きます

ありがとうございました

ていうトゥデイ

まだ陣痛来ません

多分永遠に来ません