{CB5D32F8-5CDC-4023-B25B-986A867625AD}
↑な、な、な、泣ける〜

ま、何に対して幸せなんかは分からないけど

昨日だったっけ?予定日だったんだけど全然赤児出てこない

このまま永遠に出て来なかったらどーしよ

永遠にワイフとセックスできません

ワイフ胃液上がってきて辛い言うてるからそんな人に流石フェラチオしてくれなんてなんぼなんでも言えない

早く出て来い!(ていうか出て行け!)

ワイフとセックス出来んやろが!

あー、ワイフとセックスしたい

一昨日は龍生塾の川上先生がわざわざ車で迎えきてくれる事になって(今マイカー彦根、あといつ陣痛来るか分からないから家で待機してた)龍生塾お邪魔しました

川上先生本当すいません!

龍生塾わや久しぶり

一か月以上ぶりです

ストレッチしてシャドー、ミット、サンドバッグしてから中村先生、叶、蓮太とスパーリング

まあまあ行けた

わや楽しかった

帰りもわざわざ送ってもらって本当すいません

ありがとうございます

昨日はワーク終わってそのままパラ東大阪さんで筋トレさせてもらった

わや久しぶりベンチプレス

インクラインで100キロ上がったからまあまあ良いべ

あと、ナローベンチとフロントレイズとプッシュダウンしてドン

フロントレイズ、ブランチワレンの真似で掌内側でやりました

結構良い感ズです

ブランチワレン一回見た事あったけどたんげ腕太かった

バスケットボールみたいな二頭筋してた

ドリブルしちゃうぞ

で、家帰って速攻準備してまた彦根向かいました

大阪駅から彦根行き乗ったんだけど分かってたけどDADA混み

奇跡的に座れたんだけどまた迎え合わせの席でしかも進行方向逆の席で酔いそう

しかも南彦根位で隣座って来たおっさんわやデブで狭い

なんなんだよコイツ〜

デブ

しかもデブ寝だしてイビキデカイ

マジで寝てる時に呼吸止まる奴なって他界しろ

で、何駅か走ったらデブ、ビクッ!ってなって起きてどっか行った

怖い

で、やっと彦根着いたら彦根駅でデブも一緒に降りてきてた

何処行っててん!

奇異なアクションすな

デブで怪奇行動する奴わや怖い

彦根着いたら体わやタイアド

ワイフ迎えにきてくれたんだけどグッタリしてしまった

疲れ果てた

車内でモノマネ番組やってて爆笑しました

飯食って極楽湯行った

湯入ってたら知らないジジイに肩指でツンツンってされて「このタオル誰のや?」聞かれてわやイラついた

知らないジジイに体触られるとか無茶苦茶嫌です

あのジジイの親しみを現してのか知らないけど体触ってくる行為俺マジで嫌なんです

しかもタオル誰のや?って何や、お前に関係あんの?

あれこっちが「ちょっ、ジジイキモイから触んなや」言うたら完壁こっちが悪い奴なるんやろ

極楽湯で溺れて地獄行け

で、寝た

今日は起きたら13時半でした

12時間位寝てました

まだ陣痛来ません

ワイフから練習行って良い許可出たんでハーヴェスト行きます

今、家の前近所に虚無僧来てます

義父が虚無僧に反応して何か動き出したました

虚無僧って確か仏教に関係ないんだよな

ま、関係あろうがなからうが他人にお金あげない

俺にください