{E23D7170-E851-4C1B-B626-9700BDC73EEB}
可愛いな〜

豚飼いたい

どうもジャックナイフツネオです

大阪帰って来ました

ワイフ赤児産む前に年末年始の連休終わってしまって明日からまたワークです

ワークそろそろ辞めて転職しよう思います

で、転職先ミホのお父さんに紹介して貰いました

ミホのお父さん謎のSDカードくれました

そのSDカードに転職先の詳細入ってるから満喫行ってSDカード開きました

項目6個位あって一個目開いたら連絡の取り方とか

あー、もう寝る

今日涙した事はアベマテレビで昔の新日本やっててみたら保永昇男とサスケが試合してて現役でまだ元気な保永の試合わや久しぶりみて一人静かに涙しました

少年の時どんだけ怖かったか…(保永)

少年ナイフの頃保永にブーイングしたら保永が明らかわぁに

「うるせぇ!こらぁぁぁ!」

言うたから心停止して死んだ

おやすみ〜

あ、後藤だ(達俊)

後藤も死ぬほど怖かった