{B0AF714D-8A15-46A5-87EE-C4E8B7D4260F}
圧力

ガガガ元旦は思いっきり何もしませんでした

そういえばガン旦ワイフのチ!チ!チ!ツクビから初めてボニューーが出たので早速吸わせて貰いました

2リットル半飲ませて貰いました

腹一杯です

確か初乳って無茶苦茶栄養あるんだよな?

確かに今日になって突然前より日本語上手く喋れました

ハロー

ていう元旦

で、2日の今日の切り裂きは  朝  彦根ランニング  階段ダッシュ  夕方  背中  二頭の筋トレ   夜 胸  三頭の筋トレ

朝起きて朝から頑張って走り行きました

適当に走って階段ダッシュ何本かやりました

朝から頑張るなんて流石私です

一年の計は…

ガンタンにあり……(2日)

年明けからゴロゴロしてる奴とは違います(2日)

朝御飯食べて正月らしく満喫行くことにしました

満喫行こうとしてカーのエンジン掛けたら車壊れました

なんでやねん!

1月2日から車ぶっ壊れるなんて私らしいです

わや腹たちます

わや黒い煙吹き出して焦ってたら偶然ワイフの家の隣のオッチャン来ました(僕は初対面)

オッチャン車に詳しいみたいで応急処置的な事してくれた

処置してくれたけどオッチャン無茶苦茶お喋りでした

ワイフと私と捕まって1時間位立ち話聞かされました

朝走ったせいか立ち話によってふくらはぎに乳酸溜まってきました

あまりにも話し長いから貧血で倒れました

後で聞いた話しですがオッチャンも自身の長話しに耐え切れず貧血で倒れたそうです

ダブルノックダウンです

バチバチ見よう思って満喫行ったのに何故か最強伝説黒沢見てしまいました

私最強伝説黒沢大好きであります

最強伝説黒沢読んで学ぶ事全くありませんよ

フタバヤに買い物行ったら甘酒配ってました

配ってる物すぐ貰う

俺そういう男

私甘酒大好きでありマス

生姜効いてて美味しい

パーク懸垂しました

久々L字懸垂(正式名称知らない)チャレンジ

前より出来んかったですがまあまあ出来た

懸垂してたらワイフ懸垂見学に来ました

ワイフ帰って行きました

何やったんやろうか

晩御飯食って寝て起きてまた筋トレして極楽湯行きました

極楽湯死ぬほど混んでました

風呂の入り口で立ち話してる奴絶対おる

わや邪魔

避けて通ろうとしても風呂の入り口とそいつの間(辻仁成)狭いから男同士で肌当たってわや気持ち悪いし耐えられない

つーが退け

いつも風呂でウザい奴に退けとか邪魔やとか言っちゃうんだけど湯船使ってる時後ろから後頭部サッカーボールキックされたらどうしよう思って風呂入ってる時気が気じゃない

もう書くの疲れてきたから終わり

ワイフのボニュー吸って寝ます

私にボニュー吸って欲しいな思ってる貴女

気楽に申し出てください

貴女の吸いませんよ

だって突然母乳吸ってくれませんか?言ってくる奴気持ち悪ぃもん