{ACF46019-B06E-4249-A79F-F0FFD5F5A645}
可愛い過ぎる!!

どうもジャックナイフツネオです

あなたの後ろに居ますよ

今日は練習絶対行こう思ってたけど久々の仕事で対した事してないのに疲れてしまった

わや弱ぇ~

練習諦めてウェイトトレーニング

パラエストラ東大阪さんお邪魔しました

獅庵君に挨拶したら「筋トレルーム行ったらビビりますよ」言うてて行ってみたら筋トレルーム無茶苦茶豪華なってた

凄い!大学の施設みたいだ!

確かにビビった

パワーラック全部合体させたら家族(notカウボーイ)で住める位あった

あれ何処のメーカーのパワーラック?今度聞いてみよ

ま、聞いたからどーって事ないけど

聞かない事にしました

今日は背中の筋トレ

ベントオーバーローイング90キロ  デッドリフト150キロ成功160キロ失敗、シュラッグ110キロ、ケトルベルスィング28キロでした

今日は今の状態でデッドリフト一発挙げでMax何キロ上がるかテスト

150キロ成功160キロで失敗したから次回155キロでやっとみよ

思ってたより上がった

バーベルは結構行ける

何故かダンベルが全然握れないけど

え?

筋トレの話し興味ない?

あっそ

じゃあわぁのWikipediaでも読んで勉強しろ

何回も読みなさいよ

ていうかこんなブログ読むな

ステロイドやりてぇ~

神様どうか宝クジ当たりますように

お願いです

もし宝クジ当ててくださったら嫌いな奴全員に金の力で嫌がらせします

あと、毎日びっくりドンキー行きます

びっくり鈍器

書きたい事書きますよ

俺そういう男

見ないでね