ジャックナイフツネオは猫が好き-DSC_0741.jpg

洋志と呑んだ

洋志との事は前書いた

洋志今回はマジで助かりました

今回実は腰が悪すぎて、相手に組まれたら痛くて力抜けてしまうようなし状態だった

立ち上がるのも、反動つけて「よっと!」と、しないと立てない状態だった
で、洋志は大里整骨院の院長だからテーピングしてと連絡は前から言っておいた

だけど会場で洋志は「腰の調整ばする」と言い出した

わぁは正直「こんな試合直前に調整しても今さらだべ」と思った

で、

腰が全快した

むちゃくちゃ動きやすぐなった

アップも付き合ってもらった

アップ中に組みの指導受ける

これも指導直前なのにすごく自分の中にすんなり入ってきた

試合ですぐ出せた

アップが楽しかった

洋志マジで感謝

忙しくて大変だな

もっと喋りたがった

また呑むべ!

あと、オメーだけの写真ねー