オッス(*´∀`)ノ今期視聴アニメしぼったから発表するぜよw

 

とりま今の段階でベスト5から行こうかの

 

5位タイ ダンベル何キロ持てる?   手品先輩


4位 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

 

3位 からかい上手の高木さん2

 

2位 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 

 

1位はダントツで 女子高生の無駄づかい 

 

ダンベルと手品先輩は今期のお色気枠やね

 

作画も好きだし見やすい、ギャルはやっぱ2次元に限るわな

 

手品先輩のドジっ子先輩とか設定萌えるし、鳩の名前のセンスくそワロタww

 

4位の通常ママンはかやのん好きには神アニメだなww

 

かやのん、も・・・・もげー(*´Д`*)ーー!!!ww

 

からかい上手とダンまちは1期からみてるし安定のクオリティ

 

んで1位の女子高生の無駄づかいやけど、これくっそおもろいやんけwww

 

CVに俺氏の大好きなスフィアのとまっちゃんとあきぽんおる時点で視聴決定してたけど

 

1話見てアホガールぶりにおもろい学園ギャグアニメ来たと思ったわwwww

 

他とりあえず視聴していくかとおもったやつ

かつて神だった獣たちへ


ソウナンですか?


コップクラフト


うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。


炎炎ノ消防隊


荒ぶる季節の乙女どもよ。

 

以上