オッス!!!俺氏やでw(^O^)/

 

最近ドラゴンズドグマをめっきりやらなくなってたんだけんど、

 

俺氏なりに理由を考えてみたんやでw

 

リアルなキャラ絵に飽きてもうたんやw

 

つーことで、ゴリッゴリの2次元キャラ絵のMMORPG探してみてんw

 

ほんなら引っかかりました!!!

 

星界神話

 

セブンスダーク

 

幻想神域

 

ハンターヒーロー

 

全部 X-LEGENDって会社のゲームなんだけど、

 

キャラ絵がバッチリ俺氏にハマったんで

 

とりま垢つくってやり始めたぞw(^O^)

 

一通りやってみて1番ハマったのが星界神話ねw

 

キャラの職は剣豪でつくってみたんだけどこれがなかなか使いやすいww

 

レベルもサクサク上がるし、ただアビリティのポイントどれに振ればいいかサパーリやねんw

 

WIKIみてもあんま詳しく書かれてないしさー

 

とりあえずレベル54にしてみたぞw

 

 

んでそろそろ所持がパンパンでダルくなってきたので、

 

 

課金して所持拡張をはかってみたw

 

丁度こんなキャンペもやってるみたいやしw

 

 

ついでやから、このお得な箱も買ったろう思って、

 

とりま3k課金して買ってみたw

 

所持がこんなに余裕出来て、精霊のあずさとやらを仲間にしたでw

 

 

レベルも一気に35まで上げたでww

 

これでしばらくはストレスなくプレイ出来そうだわ(^O^)

 

ほな、したっけー(^O^)/