最近はニートの友達がドラゴンズドグマオンラインをやっとやり始めたので、

鬼TUEEEE課金装備の人生勝ち組の俺氏がクエの手伝いをする毎日ですw(^O^)/

夏アニメも始まり出しているが、DDONが忙しくて

なかなか新規アニメを消化しきれていないですw

とりあえず今期アニメで視聴確定は

Rewrite(リライト)

アルスラーン戦記 風塵乱舞

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd

NEW GAME! -ニューゲーム-

SHOW BY ROCK!!しょ~と!!

甘々と稲妻

この美術部には問題がある!

ベルセルク

ReLIFE -リライフ-

食戟のソーマ 弍ノ皿

ラブライブ!サンシャイン!!

くらいですかねーw

それからRe:ゼロとジョジョは継続で見てます。

レムたんマジ天使過ぎなw(*´▽`*)


DDONが最近はメインになってるのでとりあえずブログネタはそれがメインになるかもw

それから昨日風呂上りに足滑らして壁に思いっきり足の小指ぶつけて

今指の感覚無いうえに小指が内出血で真っ黒w(*_*)

とりあえず歩けるから折れてないと思うけどw

したっけー(^O^)/