ゲーミングヘッドが死んだのでゾンアマでリピ買いしましたw



このゲーミングヘッド、前に1回床に落とした時に伸縮部が割れてしまって、

接着剤で直して使ってたのですが、最近、椅子の上に置いてたのを忘れて、普通に座ってしまい

今度は逆側折れてしまい、「こりゃいよいよだな」と思い買い直しましたw

使っていたのは

iBUFFALO ゲーミングヘッドセット 5.1chサラウンドシステム ブラック BSHSUH05BK

で、前もゾンアマで買ったので、履歴見てどれくらい使ったのか調べたら、2年ちょいくらい

でした。

値段が3,5kで音質もいいし、見た目も気に入ってるので2年持てば十分な感じです。

それからマイクは割と周りの音を拾うので、スカイプでトークしまくる人には

あまりオススメしません。

相手側に、扇風機音がうるさいとか言われたりしますw




(落としたり、誤って踏まなければ2年以上使えると思いますwww

ですが、耳あてのとこは劣化してポロポロ剥がれてきますwww)