今日は仕事が1時に終わったので、痛しゃぶ氏に川崎店へのルートを教えてもらいました。

しかも川崎店の今日のシフトはあの「オフトゥン」www

生オフトゥンに会うということでかなり緊張しましたwww

まぁ普段から痛しゃぶ氏にフトゥン氏ネタは聞いてましたが、

初めて会うのはやっぱり緊張するよねww

みなさんご存知の通り自分、「スーパー内弁慶」ですからねw弁慶の末期のやつねww

弁慶<内弁慶<スーパー内弁慶

      ↑
  これ弁慶の3段活用ねw

でも以前、痛しゃぶ氏にケータイでフトゥン画像見せてもらったことがあるのですが、

まんまだったww

会うなり、今日フトゥン氏のブログにコメした「全部でガチャ何回回したの?」の

質問に答えてくれましたw

正解、10,5kらしいwww

会話で単位にk使ってくるあたり、なかなか優秀ですw^^

フトゥン氏は勤務中のため、あまり長居はしませんでしたが、会えてよかったです^^

あと久々に川崎店も見れたしねw

あと1個言わせてフトゥン氏!!!!

「ウマウマ唐揚げ裏山だしw」

それから、どうやら川崎店には、あの「ポール牧の再来」と言われてる「指パッチンスキル」

を習得してるスタッフがいるとかいないとか・・・w

いつか見てみたいですなw