タイトル見てポカ~ン?状態ですよね?w分かりますww

順を追って説明すると、「今更かよ!!w」とツッコまれるかもですが、

最近やっと「ラブライブ」を1期と2期を見終わったのですが、



感想は言わずもがなw

神アニメ乙の一言に尽きるww

「どーせただの萌アニメだろ?2次ヲタ乙!!ww」と思ってる人も多いだろうけど、

熱血青春アニメですから!!

長くなるからこのアニメの良さとかは書きませんww

んで、ラブライブ見てから中の人の活動とかも気になってyoutubeで動画漁っていたのですが、

絢瀬絵里役の南條愛乃さんの番組、「南條愛乃のジョルメディア」で

本人推薦で「おかかだニャン!」っていう曲面白いから是非聞いてみてと言ってたので

ググって聞いてみたらドンハマりww

冒頭から「ボクの肉球ココーーーッ!!!」(=ↀωↀ=)✧

ラブライブの絢瀬絵里とは全然違う感じで「さすが声優さんや~ww」と思いました。

調べたら、くるくるぱちんこ『新EX麻雀2』のアルバムに収録されてるということなので

ゾンアマで即買いww





このアルバム、僕の好きな声優、ゆかなさんも「なんだpanda!」という曲で参戦してるので、

興味ある人は是非聞いてみてください。

両方とも謎の中毒性ですごくバイヤーですww(ヤバイね)><

南條愛乃さんはfripSideっていうユニットでも音楽活動してるみたいで、調べたら前に見てた

アニメ「ブラック・ブレット」のOPもfripSideだったんだ~とビックリ!!

youtubuで「Only My Railgun」っていう曲がすごかったから次の給料でライブBDを

買おうかなと思ってますww

話は変わって、バイク乗るとき使ってるグローブなんですが、

まだ3ヶ月くらいしか使ってないのに

もう裂けてるしwww

どこにも引っ掛けたりしてないのにwww

装甲紙すぎだしwwwまぁ1kちょいだったしこんなもんなのかね~?



それから痛しゃぶ氏がせっかくの2連休を知恵熱出してオシャカにしていたのですが、

最終日にまどマギを全部見たらしくてめちゃハマったらしいですwww

どうやら痛しゃぶ氏は「ほむほむ」推しだとかww

俺はまみタソ一択ですけどねw

ついでに1個紹介ww


↑これが去年だったかな~?キャラアニから発売されたマミのマスケット銃ねw

たしか16kくらいだった気がする。

どうよ?痛しゃぶ氏!!ww俺のマミ愛ゴイスーっしょ?www^^

さぁみなさんご一緒に~~~~ッ

「ティロ・フィナーレ!!!」BANG!(゚皿゚)r┏┳---*