ネタが大分溜まってるのでさくさく報告していきますね^^

まずブログタイトル通り、電飾カスタム終わりました。

もちろん自分でやったのではなく、ボアアップの時同様、職場の店長にやってもらいましたw

かかった費用はLEDテープが6kくらいでスイッチが500円しないくらいだったので、

7k以内に収まりました。

出来上がりはこんな感じ









あと最近買ったものの紹介しますね。

まずは みのりんのベストアルバム買いました。

予約すんの遅れて、特典絵柄的に欲しかった とらのあなもゲマズもアニメイトもすでに予約し

めきり終わってたので、しゃーないからセブンネットで買いました。

プロマイドと販促ポスター付きです。




あ、失態を踏まえて11月発売のみのりん写真集はすでにアニメイトで予約しました^^


次に昨日届いたのが WiiU本体と零 濡鴉ノ巫女です。





はい、零のためだけにWiiU買いましたwww

しめて34kくらいかな

零シリーズは出た当時からめちゃハマって、自分の中の殿堂入りゲームのランク3に入るくらい

好きなゲームです。

PS2版は全部制覇したし、wiiの月蝕の仮面も実はwii無いくせにソフトだけもってますw

今回新作が出たことで、いよいよ本体買い時だなと思い、ゾンアマでポチりました。

とまぁ最近はこんな感じですw