前回の日記読んだ人、『じゃあ自分で作れよ』とおもったかもしれないけど作れない理由がある



どうしても7、8人前作っちゃって冷凍する前に食べちゃうのよ。最近極端に太って医者からデブだから痩せろって言われてるのにさ。


てなわけで拡大家族じゃない限り作れないのょ


しかし冷蔵庫を見ると3カケほどルーが残ってる( ̄□ ̄;)!!


迷いに迷ったあげく少量分を作りました。レシピ見ると2~3皿分くらいみたい。


牛肉安かったから牛!ジャガイモの代わりにナス購入で作りました


墓石の影からコンニチハ-201103291816000.jpg



余談だが山崎家のカレーは豚コマにモヤシ入りであまり美味しくなかったです(笑)


結局2皿食べちゃいましたょ


墓石の影からコンニチハ-201103291928000.jpg



残りは明日まで頑張って我慢します





墓石の影からコンニチハ-201103272105000.jpg