っているよね。食べたくなると頭から離れない。


私が好きなカレーランキングは

1位自分で作ったカレー
2位人が(素人)作ったカレー
3位???


ここのところカレーが食べたくて取りつかれてます(´Д`)


昨日近所の洋食屋で頼んだら水っぽくて今いち(´;ω;`)


今日は第一候補の居酒屋のランチカレーは終了(13時過ぎ)

目についたら居酒屋のランチボードに日替わりカレーてかいてあったから飛び込みで入って


「カレーお願いします」


「ごめんカレー終わっちゃたんだょ」


店でるのも申し訳なくって豚カツ定食頼みました。日本のサラリーマンはランチにカレー食べ過ぎ。私の分とっといて!


ちなみに、はなまるうどんのカレーは家庭的です。社長さん家のカレーのレシピを再現したんだって!


明日のランチは美味しいカレーが食べれますように(><)