今週のオイシックス | *はじめて育児*

*はじめて育児*

息子の育児に日々奮闘中。
慣れない育児に追われつつ、頑張っております。

長男*2013.12.04生まれ
次男*2018.06.21生まれ

男児2人のママとして頑張ります!

今日は朝から雨傘
警報が出ていたからお休みかな?と思ったけどお休み連絡はなかったので、息子はカーズの長靴で嬉しそうに登園して行きました
やっと梅雨らしくなったかな?
と思ったけれど、明日から晴れ予報滝汗

雨降らないのかなぁ。
ご近所に咲いてる紫陽花がこのところの暑さでダメになりそうよ
雨降らないと野菜とか色々値上がりするしねぇ


さて、そんな雨の中オイシックスが届きました宅配のお兄さん、この雨の中お疲れ様です


{FE14B184-D4D6-43B5-BAAB-9D3C14663F3B}


アップルマンゴー
おかひじき
ペンシルアスパラ
あめトマト
丸オクラ
キャンディーとうもろこし
スナップエンドウ
子大豆もやし
ピーチかぶ
たつやのふぞろいにんじん
新玉ねぎ
無選別しいたけ
深層水育ち 富士山麓たまご
北海道牛乳
とろーり絹豆腐
ツイストこんにゃく
ツナフレーク
ソイドーナツ
Vegeel(お試し)


以上、19点でした

大体お任せにしてあるんだけれど、スナップエンドウとしいたけとピーチかぶは自分で選んでリピだって美味しかったのよ!

で、みつトマトをあめトマトにしてみた。
届いて1つ早速つまみ食い


こっちの方が美味しい


噛んだ時のプチッとした弾力が凄くて、甘さもこっちのがある。でもちゃんとトマトの酸味もあってこれはいい

息子は気に入ってくれるかなー?

今日は旦那のリクエストもあって、早速ピーチかぶを使って煮物にします

個人的にはマンゴーが1番楽しみなのよね