最近ハマっているもの | *はじめて育児*

*はじめて育児*

息子の育児に日々奮闘中。
慣れない育児に追われつつ、頑張っております。

長男*2013.12.04生まれ
次男*2018.06.21生まれ

男児2人のママとして頑張ります!

この間ね、これを買ったんです。


{D0A9EBC2-50A9-48F9-82D1-81E649834710}



夏やし、サンダルとか履くし、足に使おうと思って。
で、今息子がお昼寝してるから塗ってみたけど…

なんか違うねん。

で、すぐ取った(笑)


やっぱり無難にピンク系かベージュ系にすべきやった



ほんで最近ハマってるもの。

牧場物語 3つの里の大切な友達

タイトル間違ってたらどうしよ(笑)


友達が誕生日プレゼントにーってくれたんです。で、息子が寝てからちまちまとやってるわけです。


牧場経営しながらー
色んな人に関わってー
恋愛してー
結婚してー
子供産んでー


みたいなゲーム(アバウト)

ちまちまとやってたら、医者と結婚したっていうね(笑)
だってメガネ好きなんだよ!!

で、結婚してても他の結婚候補との恋愛イベントは発生するのよ。
にも関わらず、お祭りとかでは異性と何も出来ないっていう矛盾(笑)


メガネの変人の医者一筋だからいいけどさ!!!


で、これやってたら旦那が拗ねるっていうゲーム位いいやん、2次元で胸キュン位許してーー!!