プチプラコスメ | *はじめて育児*

*はじめて育児*

息子の育児に日々奮闘中。
慣れない育児に追われつつ、頑張っております。

長男*2013.12.04生まれ
次男*2018.06.21生まれ

男児2人のママとして頑張ります!

本日は午前中少しだけ雨でしたが、ピタッと止んで晴れ間が出たのでその隙を狙ってランチ&お買い物に行って来ました


{C1137374-F9C6-499F-98AF-CF1144488FD6}



セザンヌのコンシーラーとチーク
コンシーラーがそろそろなくなるなーと思って初めてのセザンヌです(^^)

チークはどれだけあっても良いので
ちょっとコスメボックスが大変狭くなって来てますが(笑)


セザンヌもキャンメイクもプチプラなのに優秀で大好きです
メイクは好きなんですけどねー、息子が生まれてからそっちにお金かけるのなんかなーと思って最近はもっぱらプチプラです

つけまつげやまつエクもしなくなったし、ネイルも手はしないし、足はセルフだし、お金ほんとにかけなくなったわ(笑)


女を捨ててるわけではないのよ、多分。


綺麗ではいたいけど、安く済ませたいのが本音