大人ニキビ | *はじめて育児*

*はじめて育児*

息子の育児に日々奮闘中。
慣れない育児に追われつつ、頑張っております。

長男*2013.12.04生まれ
次男*2018.06.21生まれ

男児2人のママとして頑張ります!

大人ニキビってなんやねん
吹き出物やろが真顔

とか言わないでください笑い泣き


最近肌の調子が非常によろしくない。
まあそんな時期ではあるのですが、それにしたってちょっと…と思いまして基礎化粧品を違うものにしてみる事にしてみました

夏場になるとちょっと脂が増えると言いますか…



{7F594E14-2CFE-4FE1-822D-6241633F2234}



オルビスさんでこちらを頼んでみました
トライアルキットに、化粧水とタオルとクレンジングの試供品がついてて本日到着

注文から到着が早くてビックリしましたが、トライアルキットの量も丁度良い感じです


色々種類があったので悩んだんですが、青色のはニキビ用らしくてこちらに決定
早速今日から使ってみて、感想書こうかな