外食DAY | *はじめて育児*

*はじめて育児*

息子の育児に日々奮闘中。
慣れない育児に追われつつ、頑張っております。

長男*2013.12.04生まれ
次男*2018.06.21生まれ

男児2人のママとして頑張ります!

本日の夕食は、何故か旦那が食べに行こうと言うので外食でした。

お寿司。

写メは撮るの忘れました(´・ω・)
因みに行ったお店は幼児メニューもあるので安心(`・ω・´)お寿司よりも何故か温野菜サラダをパクパク食べてました(笑)


{B6E2CC34-098C-4618-8E38-8B2701ADDC3A:01}


そんなコウキくん。
車のドアを一生懸命開けようとしていますが、爪先立ちで頑張ってるのでプルプルしてます( *´艸`)


今日は黒の長袖シャツに、赤チェックのシャツを羽織らせて、デニムでした。

因みに私もデニムに赤チェックのシャツを羽織ってたので、微妙にお揃いコーデでした(๑• •๑)♡

沢山食べたのでお腹がポッコリしています(笑)