体調がすぐれてないが、うたったよ。 | ゆゆこ→せれなのきまぐれRosettastone

ゆゆこ→せれなのきまぐれRosettastone

初めまして。塊霧ゆゆこ(かたきりゆゆこ)といいます。 ボドボドなイラストを描いたり。『精神遅滞・知的障害』持ち障害者2級な上がったり下がったりします。障害とか持ってたり、心の病気とイラストを頑張ってます、そんな自分ですが、頑張ってますはじめました

アプリで採点アプリというのがあった。試した。

平均
77~80

ほんまかいなー?
まぁ、夜中に歌ってるわけで声は出るはずじゃないわけで。

久しぶりにカラオケ行きたいんですが、インフルエンザにかかったり体調がおかしかったり。

なので安静のため漫画読んでました










5月に王国民してきます。ライブです。はい。

インフルエンザより武道館に行けなかったのでツアーでゆかりんをみにいくぜ!待ってろよ!仙台!