生きてます | 進撃の凡人

進撃の凡人

簡素な暮らしに憧れつつも、インテリア・カメラ・映画・小物作り・漫画のコスプレなど多趣味で簡素からほど遠いけど、自分なりのシンプルライフミニマリストを目指して日々探検中!
今はゼロウェイスト日々に挑戦中です

かなり間が空いておりました。最終更新日が2016年ですって

 

2016年!ろくねんまえ

 

放置しすぎじゃ

 

今年の初めに掲げたたっくさんの目標の一つに、

「ブログを再開する!」と書いてあります。

もう8月です、なんなら明日から9月。

 

もう9月か…(´・ω・`)

 

そんな重い腰どころの騒ぎじゃないレベルの放置っぷりですが

またぽちぽち更新していきます。昔記事は…も、すっくないので
そのまま放置します。後日消すかも??

 

再開記念?の今回はこの6年何してたんかい?

ということで…

 

・お引越し

・仕事は前記事の所でまだモソモソ働いてます

・人生一番ひっどい腰痛に襲われ、1ヶ月半ほぼ寝たきり

・お引越し

・子宮体癌で手術

 

!コロナ襲来!

 

・こっぷれはほとんどしてない、なんなら休止状態

・コロナ対策しながら、彼氏とちょいちょい旅行

(ドラクエウォーク等)

・なんなら一人でも旅してる

・在宅ワーク増えた!

・昇進試験落ちた(´・ω・`)<今年春>

 

こんな感じでしょうか。

生きてます、生きてましたよ…

 

今はゼロウェイストまでは難しいけど、極力ゴミを

出さない挑戦をしていたり

 

ミニマルにはいまだ程遠いけど、どれだけ生活をシンプルに

できるかチャレンジしたりしながら

毎日を面白可笑しく謳歌しています!

そんな日々を綴っていきます、立ち寄った際は

覗いていってもらえたらハピー

 

 

 

 

先日遊びに行った、横浜中華街のチャイハネで出会った

ヨコハマビールTシャツ

これ着てアサヒビールを煽るハイトクカン♡