本日子供たちも珍しく休業日ニコニコ

習い事なしなので、年間計画を一緒に考えようかと思っています。

 

の前に…子供たちは今日のやること頑張って終わらせているところ。

まだまだきりりくんは隣についていないといけないので
母の体力と時間の確保が必須…
体力ってどうやったら効率的につくのかね?
本当、ここの部分大事(笑)
やっぱり運動しかないのかなぁ笑い泣き
(↑運動苦手な人苦笑)
 
 
さて、それはさておき。
先日お散歩してたら「Pie Holic」を発見!!
{730621B9-E720-47A2-AC4D-4E6E36E2C678}
横浜みなとみらいにあるパイの専門店ということで有名ですよね爆  笑
去年の9月末にオープンしてたなんて!
全然気づかなかった~アセアセ
六本木店は今年9月までの期間限定ショップとなるそうです。
 
こちらのお店は手のひらサイズのミニパイを取り扱っていてテイクアウト専門ルンルン
ホームパーティや手土産にぴったり!!
{496C5340-A4F8-43EA-8028-88CFEE8286E3}
ちょうどおやつ時間だったので甘い系をチョイスしました照れ
お惣菜系もとってもおいしそうだった~!!
 
 
{E78EFE58-BEE5-4B32-8C22-C8B3850D568F}
奥から、チョコ、抹茶、オレオラブラブ
 
{558E6653-2BB2-4EBA-A283-67F5F81D0B90}
チーズ&ハニー、レモン、スモアラブラブ
 
パイ生地サックサク!
チョコも濃厚でしたチュー
手のひらサイズだけど
食べると結構なボリュームで
とってもおいしかったですキラキラ
 
新年会の手土産これにしよう(笑)
もう決定!ラブ
 
 
HPはこちら♪⇒  Pie Holic