ママサポーター第7期1回目テーマアメママ子育てリアルボイスsupported by KUMONブログネタ:ママサポーター第7期1回目テーマアメママ子育てリアルボイスsupported by KUMON 参加中


こんばんわニコニコ
このところ何かと忙しくてブログまで手が回らないモカピですえーん

お久しぶりです♫


さてさて、本日は
第7期くもんママサポーター就任報告と
意気込みを!!

お陰様で今期もくもんママサポーターを務めさせていただけることとなりました照れ

第4期からなので今期は4期目ですね!
ありがたやーラブ
前回はチョコチョコと更新が滞ってしまいましたが、今回は頑張ります〜♫


改めまして
我が家は小1の娘がくもんキッズですラブラブ
現在くもん歴は2年8ヶ月…くらいかな?

教科は国語と英語の2科目です@

現在の進度は
国語はDII170番台(小4相当)
英語はGI180番台(中1相当)
なかなか頑張っているところです(*^^*)


娘のくもんとの関わりを通して
体験から色々お伝えできればと思います@

よろしくお願いいたします爆笑