今晩は〜@
今日は比較的涼しくて
過ごしやすかったですねルンルン
お出かけ日和w

さて、まずは昨日の取り組み。


<小1娘>
・公文国語DⅠ181〜185(小4前半)
・公文英語GⅠ91〜95(中1前半)
算数
・Z会小学生わくわくワーク(夏休み編)4P
・教科書ドリル2P
・ハイレベ100 小1  4P
・くもんの小学ドリル(すうりょうずけい)2P
・Z会グレードアップ(文章題)2P
・Z会グレードアップ(計算・図形)2P
・やさしい100マス 1P
・徹底反復くりあがりくりさがりプリント2P
・最レベ1年 2P
国語
・Z会小学生わくわくワーク(夏休み編)4P
・ことばプリント 4P
・くもんの小学ドリル(文章の読解)2P
・最レベ1年 2P
その他
・算数と国語を同時に伸ばすパズル4P



<年中息子>
・やさしいめいろ②6P
・やさしいすうじ10P
・100てんキッズずけい4P
・5さいまでに伸ばす脳育パズル5P
・食べ物博士2P

こう見ると、きりりくんのバランスが悪いね
ちょうどぽやん嬢と逆になってる気がします。
↑今の所、バランスではなく彼の好きなのやらせてます。

算数できるけど国語できないパターンとかやだな…ガーン
ぽやん嬢は読み方とか教えなくても、ひらがなはひとりでに覚えていたので、息子の覚えの悪さに冷や汗をかいているところです…。
読み聞かせの量が娘よりはるかに少ないせいかなぁえーん
母のせいですね💦
頑張ろう!!