おはようございます@

今日も暑くなりそうですね~♪

 

きりり君は本日プール開きということで

朝から早起きでルンルンでしたw

5時半起き爆  笑

自分でプールセットも用意して…

ほんと晴れてよかったねラブラブ

 

 

さて~日曜日は漢検に続き

6月頭にあった「全国統一小学生テスト」の

結果をもらいに四谷大塚まで@

{6CE7BE7C-8D92-4649-A935-AAF7976A6FE9}

ぽやん嬢、3月のリトルオープンテストに続き

大きめ科目テスト2回目ですね@

 

結果はできたほうかな?

 

算数は時間が無くて

ラストの大問まるまる空欄。

でも×もらったのはそこだけ。

 

というわけで算数の課題は

問題を解く速さ。

 

国語は問題文の意味が分からなかった

と本人が言っていた問題と

時間なくて書き込めなかった問題。

×もらったのもそこのところ。

 

というわけで国語の課題は

いろんなパターンの問題に触れること。

 

全体の正答率が高い問題は

ちゃんと取れているし

正答率の低い問題も正解できてました。

 

 

3月のリトルオープンの偏差値が66.1

今回の全国統一小学生の偏差値は

2教科合計が68.8でした。

 

現状維持+といったところでしょうか。

 

まだ低学年ですので

テストごとに偏差値も大きく変動すると思います。

このブレがでないように

出来なかったところ

きちんと穴を埋めていきたいですね。

 

四谷大塚さんからはSクラス判定頂きまして

秋からのSクラス向けのプリントをいただいてきました。

 

ただ我が家はまだ塾転する気はないので

とりあえず3年生の夏まで

このSクラス判定を維持できるように

頑張っていきたいと思います。