おはようございます!
今日もいいお天気ですねー(*^^*)


私も朝から会議です@
コーヒーをゲットすべく
スタバに寄り道…

と思ったらゆずシトラスが美味しそうで
こちらにオーダー変更♫
{FEC28E6B-4AA6-41E8-B3A9-FCA9D3F00C91}
可愛いイラストでとっても癒されました💕

暑いからこっちの方が
体が求めておりましたよ…。


今日の話し合いで
だいぶ形が見えてきたー!!
本当に良かった!

おかげで眠い!笑笑。
2時間近くも話してると体力使いますね。

これ一日中やってるパパちゃん凄いわ…。


さてさて。
これからいろいろ作らないといけません。
まずはチラシデザイン。


イベント屋さんと並行して
衣装屋さんもやらないとです。


さて。午後も頑張りましょう!!