今日は午後から暖かくなりましたね♪
本日も朝から打ち合わせ~@
 
夏まではまた休みのない日が続きます。
ふと…考えて…私、年中休みないですね(笑)
 
同時進行で3つのことやってるので
ほんと…時間が足りない…
 
そんなこと言ってる場合ではないですね。
「時間は作るものだ」
頑張ります。
 
 
ぽやん嬢は本日KUMON5月4回目です@
今日は予告を受けていた
英語のテストデー☆
 
ピリオド忘れで、99点合格だったとのこと@
よくがんばりました~( *´艸`)
 
いよいよG教材へと進んだわけですが
こんなのいただいてきました~☆
{F3F213C4-A5BE-4B82-AE68-CAAA75B97CBB}

G教材に進級すると

こんなお祝いがもらえるんですね~!

知らなかった!

 

娘、早速KUMONバッグへとつけていました♪

英語へのやる気もUPw

 

 

本日の宿題はこちら@

{1211E487-8432-409C-AF8B-DFC6E0002704}
国語はDⅠ61~70
英語はGⅠ1~10です。
 
英語はF教材までの復習という感じ。
国語は複文の単元です。
 
 
話は変わりますが
今度の漢字検定は娘と話し合って
9級を受けることにしました。
 
基礎固め基礎固め。
1年生、2年生の漢字をしっかり定着させようと思います。