新年度が始まりましたね爆笑
4月からはちゃんと毎日
更新しようと思います(´∀`*)wテヘヘ



本日はKUMONデー@
{75C4C686-33AE-40B4-9CF1-1BA84F0D918A}
宿題は
国語CII176〜185
英語F151〜160です。
国語の漢字練習は4ターン目くらい。

3月更新していなかったので
書いていなかったのですが
英語はいけるぜ!
と思っていたトロフィー獲得はなりませんでした。

と、いうのもF教材が終わると
いよいよ中学生レベル(GI教材〜)
この教材が終わると
グッと難しくなるので
ここはゆっくり、しっかり進めましょう。
との先生の判断でした。


そうだね。
F教材も結構難しくなってきているし
それが正解かも。


あーあ。
残念だったねー!
あと少しだったのにチュー

とか残念がっている場合ではなかった(笑)


英語ではなく、
ぽやんちゃん国語頑張りましょう!


とな!
先生はちゃんとみていらっしゃった…
ぽやん嬢の読解力の強さをラブ


漢字はちょっと
すっ飛ばしていきましょうね!


先生、本当よくわかっていらっしゃる😂(笑)
そんなわけで、
間に合わないと思っていた方の国語を
宿題少し増しで一月頑張りました!

まぁ、増やしたといっても
1週間分に対して10枚増なので
1日1枚ちょっとの枚数が増えただけです。


こうして3月頑張ったぽやん嬢
国語CII200まで終わりまして
見事トロフィー獲得ー爆笑(予定)


今すっ飛ばしてきた漢字を
頑張って覚えてます(笑)

来週テストかなー@
漢字テストも申し込まないとね。