娘からの頼まれ物製作中。

日舞で使う曲の歌詞の書き出しカナヘイピスケ

今回、ぽやん嬢は
古典:お月様
現代舞踊?(創作):千本櫻
を踊ります。

古典は自分で歌詞を書き出すんだけど
千本桜は多分
何言ってるのか分からないので(笑)
母が代筆カナヘイうさぎ


因みにきりりくんは
民謡:安土屋ユンタ
民謡:花笠音頭


やー。
母もルビ振り大変だよ!
{12B29BB5-835B-4452-92B7-6A009E252CC1}

所々ほんとわからないし!(笑)



和楽器バンドの千本桜ではなく
和楽の千本櫻です@



ぽやん嬢大好きすぎて
エンドレスで聴いてますやる気なしピスケ


低音の効いたクラブミュージックや
ロックが好きな娘(笑)
そして三味線や琴、尺八も大好きなんです。

それが合わさっちゃったから
そりゃー大好きだよね!!てへぺろうさぎカナヘイきらきら


今話題の和楽器バンドももちろん大好き💕



が、しかし!
聞いてもらうとわかるんですが
大分テンポの速い曲。

Aチーム、振り付け覚えるの大変です!
5分以上ある上にこの速さで動きます。
ちゃんと踊れれば
それはそれはかっこいい舞になるでしょう!

お姉さんチーム6名。
がんばってー!!あんぐりうさぎ