明日が出産予定のお友達の為に
ママ友でおむつケーキを作ってみましたーカナヘイうさぎカナヘイハート


朝からお友達のお家でサクサク制作カナヘイきらきら
作り方写真撮っておけばよかった!!
{CB2320E9-5A4C-4596-9693-B97F729CA2BE}
初めてにしては上手くできたかなてへぺろうさぎカナヘイきらきら


お友達が撮ってくれた写真で説明カナヘイハート
{28B4D922-119C-47A1-996C-A63FB81AE90C}
今日の制作に参加できなかった
ママ友ちゃんが土台を
作っておいてくれました!
三段素敵カナヘイきらきらカナヘイきらきら

おむつの周りをタオルで巻いてコーティング。
これにベビーおもちゃを並べて行きます💕
{542D0D9C-61E4-4568-A548-40CAA46B9806}
させるものは刺して。
ぐらぐらするものはストローなどを使って固定します@


お次はメッセージカード作り@
{C71F97DD-EDC3-4804-86C0-C3B6DD0B5AD9}
こちらはロゼットの応用です@
100均の仕切り板とリボンで
周りの飾りを作ります。


棒を刺したり色々とめて完成(笑)
{2537511E-6409-4A0F-99B9-F21E0CD6D5A3}
詳しい作り方は今度またアップしますあんぐりうさぎ

あとは100均でも売っている
造花やリボンなどで
飾り付けていきます。
{80B6F25A-7D00-4B8B-A725-1B6AF12AC0FD}
土台の下もラッピングします@


最後に全体を透明シートとリボンで
飾り付ければ完成!!
{3F06D2A3-1911-410D-B18E-08C7B5703A9E}
なかなか豪華なおむつケーキが出来ました☆


喜んでくれるといいな💕