昨日はぽやん嬢のクラスの先生の
結婚式パート2でした💕

みんなで振り付けを考えて
メッセージ入りの恋ダンスを踊りましたつながるうさぎカナヘイハート
{9E33AE51-C5F6-4D10-8878-8AD558FC1EF4}
親バカながらみんな
とっても可愛かった💕(笑)

女の子は前回作ったお揃いドレスに
花冠とブーケコサージュ
男の子はシルクハットに蝶ネクタイ
お揃いってやっぱり可愛い(о´∀`о)



そして、今回は花束ではなく
クリアバルーンと
子供達のメッセージ入りの
棒付きロゼットにしました☆
{98BD2341-DB46-42E6-AB2B-4DFEDA35D28D}
クリアバルーンは
中にハートの紙吹雪を入れて💕


ロゼットはギリギリまで作ってたから
写真撮るの忘れたわ…。
でも!かわいいのできたんだよ!気合いピスケ



パーティ企画とかサプライズとか本当に
ウキウキしちゃう人なので
これを仕事にしたいなぁとか
ぼんやりと思い始めてます(笑)

海外のパーティ事情とか勉強しよう♫