喉痛で眠れなく今日は一言も喋れません。





リアル生活では筆談です。






小学生の頃、月1で腫らしてた扁桃腺の痛さに似ているのでそうなんだと思います。









久々です、こんなの。






熱はありませんが寝不足で熱があるように錯覚します。



   





ネットでは体調不良関係ねぇんだよなあ、指さえ動けばこっちのもんよ。












体も動かないし近況でも打っとこうかな。




先月からk-popにハマりだいぶ覚えてきました。




カラオケでは口ずさめるレベルに達成。


来月には日本のハングル語を読めるようにしたいです。


今年初めにチンプンだった英語は若干読めるようになりました。



速いんです、私。


その分他が疎かなんですけど。






で、これどのジャンルでも言えるんですけど売れてるからって、人気があって上位だからって、自分が好きとは限らないですね。




k-popランキングの下の方まで行って「これ好き」「このコ好き」ってなることがあるんです。






ビジュアル系にハマり始めの中学生の時を思い出しました。






ビジュアル系といえばこのバンド!みたいに提示されたバンドでもフィットしないことたくさんあるんです。













昔は雑誌で探してネットで聞いての探索でしたが、今は雑誌が弱いので全てがYouTubeでの探索。








AIによって私の趣向が運ばれてくるわけです。




頑張って、AI。





トップではない、ちょっと異種や亜種が私の好みだから。







AIと親密なお友達になることが私の夢です。










気持ちに任せて作成してこないだブログ削除したので今回は大丈夫だと思います。




なんせすごいネガティブだったんです。





今日はね、声出ないだけで頭は起きてる、、、だから大丈夫、、、







「気温差激しいね!!これ体調崩す人多いんじゃないかな!!高齢者とか大変だね!!!!」



とか言ってたら今日自分がこうなんで、対策しましょうねぇ。





悲しいね。