こんにちは👼


今週末は車の停められない区画サイトに行ってきました👼

1泊1,000円👼

関東では格安ではないでしょうか👼


事前に予約状況を確認します👼



な、なんと週末なのに予約はきりりんが取った8番のみ👼

気温高い、午後から雨予報の悪条件で他の方は敬遠したのでしょうか👼


当日利用のキャンパーさんいなければ👼久しぶりの貸切完ソロ👼

期待に胸が膨らみます👼


まさかあんなことが起きるとはその時のきりりん👼は知る由もありませんでした👼…




今回も黒黒👼

午後からの雨に備えて

サイドを広げて設営👼



近隣のアウトドアショップで
オガワのリラックスチェアがセールしてました
ハイバックのチェアが欲しかったので迷うことなくゲット👼

まったりと夜の焚火が楽しめそうです👼
大事に使おうとカバーもつけました👼


キャンプ場に他のキャンパーさんが来る気配はありません👼
完ソロ確定のようです👼


完ソロになった事で
きりりん👼一人だけがあんな被害を受ける事になるとは👼…


まったりと静かな時を過ごします👼
午後から強い雨が振りましたが
夕方には止みました👼
雨が降った事で気温も下がり
最高の夕暮れを迎えました👼


👼…

👼…

それは突然、
茂みの中から現れました👼

一方的に話しかけてきます👼…

👼…

👼…

にゃ~
にゃ~


にゃ~
にゃ~

こちらの都合などお構え無しに
まとわりついてきます👼…


席を立った一瞬の隙をつき
チェアを取られてしまいました👼…


お、おい👼
おまえ👼
そこはきりりん👼がまったりと焚火を楽しむ為に買ったチェアだぞ👼!!


通じません👼…

寝息を立て始めました👼…

し、しゃあない👼
今日はゆるしちゃる👼…

座る場所もないので
早々に寝床につきました👼

👼…

にゃ~
にゃ~
時間は深夜2時です
シカトします👼…

にゃ~
にゃ~
4時過ぎ
薄っすらと明るくなりかけの時間
コットに乗ってきて
大騒ぎしています👼…


諦めて起床します👼…

気を取り直して朝食を取りました👼
こんな早い時間に食べるのは初めてです👼…


寝不足で疲れが取れず
甘いもの摂ります👼…


外は晴れのようです👼…


疲れていたので👼
早めに撤収しようと思いましたが👼…


まったく作業が進みません👼…

テント畳もうとしましたが👼…


なに👼
このかわいいいきもの👼


今回は👼
突然のストーカー襲来で👼
まったくキャンプに集中できませんでした👼
寝不足だし👼…

👼…

ちょう楽しかった👼

それじゃあまた👼
👋👋👋