こんにちは👼


黒いテントを購入して👼

どうせならタープも黒いので揃えたいなという道具沼が沸々と湧いてきました👼


選定条件は

黒いこと👼

大きさ4m以上👼

ヘキサタープ👼

材質はナイロン👼

価格は一万円前後👼


だいたいこんな感じ👼

謎テントが4m✕4mなので

ざっと覆える大きさ

スクエアタープはDDタープがあるので

用途が被るし

TC素材の大きい物は重いし雨降ると更に重くなるし👼


予算的にブランド品はきついかと

ネットサーチしてました👼


GOGlamping のヘキサタープ が

めっちゃ条件にあうんだけど

終売商品なのかまっとうな価格で

売ってるところないねん👼



それで
似たようなスペックのタープ👼
見つけたで👼


みんなの味方
鹿番長のやつ👼

マーベルとかいうブランド立ち上げたみたいだけど
とコラボした商品を発売したみたいだけど
ちゃんとキャプテンスタッグの
ロゴも入ってた👼


ペグとかハンマーは
おもちゃみたいのが入ってて
不安しかなかったけど👼


赤いワンポイントが
トホホなのは置いといて
なんとも…👼


黒キャンプ👼
出来ました👼




それで
肝心のキャンプの方は👼

お昼ごはんにカレー食べて👼


晩ごはんは
スペアリブと鶏もも肉焼いて👼



夜まったり👼してたら


あっという間に
朝になってもうた👼





虫も👼増えてきたから
そろそろ標高が高いキャンプ場に
逃げたいな👼

以降ムシの苦手な方は
閲覧注意👼





オトシブミかな👼


ヒトリガの幼虫
このケムシはなぜか大丈夫👼
モコモコしててかわいい👼


たぶんマイマイガの幼虫
初期のやつ👼
こいつはダメだ👼


あとやたら
テントに入ってくる青虫👼
こいつもダメだ👼



虫との戦いは始まったばかりだ👼
次回乞うご期待👼!!

それじゃあまた👼
👋👋👋


追記👼

きりりん無知で
マーベル知りませんでした👼
アメコミとか
あとそれ系の映画も観てないカモ👼

ファンの方がいらっしゃったらごめんなさい
キャプスタがそんなところと
コラボってるなんて知りませんでした👼

あ〜恥ずかしい👼